ブーム

hashi2005-05-10

私は以前からマンゴーが大好きなんですが、最近コンビニやスーパーでやたらとマンゴー製品を見かけるようになりました。実は今マンゴーブームが来ているのでは?と喜んでいるのですが、どうなんでしょうか?ちなみに、数多くのマンゴープリンやゼリー、アイス、飲料などの中で私が一番気に入っている商品は森永乳業の「たっぷり濃厚マンゴプリン」です。非常に濃厚で、完熟マンゴーの感じをよく再現しています!中途半端にクリームを使ったりしたお菓子ではなく、正面からマンゴーの味を出すことに勝負している感じがします。食感もマンゴーのとろとろの部分のようで極めて良好!感激の言葉を会社にメールしようかと思うくらいおいしいのです。しかし、ローソン*1やセブンではなかなか置いてないのが残念です。私はもっぱらセイコマで購入しております。

森永乳業http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/b/b031b.html

*1:以前はおいてあった