帰国

短い滞在を終えてボスが帰国されました。ノリッジ空港から旅立たれたのですが、空港まで27番のバスでダイレクトに行かれたようです。ちょっと前まで、空港まで走ってなかったのような気がするのですが、気のせいかなぁ。これまでタクシーを良く利用していたのですが、今度から空港まではバスを使うことにしよう。
今回ボスはアムステルダム経由でノリッジに来たのですが、私はヒースローからコーチで来ました*1。コーチだとかれこれ4時間もバスに乗らないといけないので大変不便です。次回からはアムステルダム経由でノリッジに入ろうと強く心に決めました。

*1:私が自分のヒースローへの飛行機を予約した後で、アムス経由の飛行機を知りました...