来年のチケット

雑務モードの勢いで、来年のチケットも手配しました。

01月04日: 成田→アムステルダムノリッジ
02月27日: ノリッジアムステルダム→成田 28日着
03月01日: 成田→シカゴ→オーランド
03月08日: オーランド→シカゴ→成田 9日着

当初は世界一周運賃で、「日本→タイ→イギリス→アメリカ→日本」でゆるりと行こうと思ったのですが、事務の方が「個別のチケットの方がいいんですが...」とのことなので、泣く泣く別チケットで手配しました*1。そのため、2/28に帰ってきて1日休んで3/1に再び出発という強行軍に。。。イギリスの行き帰りは、余っている国際線アップグレード券を使おうと考えています*2。帰りの便はビジネスが取れましたが、行きの便は8人のキャンセル待ち。まぁ、8人くらいなら問題なく取れると思いますが。あとは宿の手配をしないとなぁ...。

*1:一周運賃の方が6万円くらい安いのに

*2:3枚もらって今回2枚消費予定ですが、あと1枚はゴミ箱行き。もったいないなぁ...