COE成果報告会終了

ようやく、COEの成果報告会が終了しました。朝から夕方までびっちりだったので、最後の方は結構ぐったりしていました。しかし、ある人が衝撃的な発表をしたため、眠気も一気に吹っ飛びました!その人とは普段から廊下ですれ違っていて、少し?変わった恰好をしているので、どんな人だろうと興味を持っていたのですが、中身も普通の人とは大きく異なっていました!なんかもう、あの人の発表が見られただけでも報告会に出た意味があったと思いました♪彼の発表を見て、私の発表に足りない部分がたくさん見えて来ました!非常に良い勉強になりました。

成果報告会プログラム(激重):
http://www.ees.hokudai.ac.jp/coe21/J/RAreport/schedule.htm