2006 Ocean Sciences Meeting

そして、飲みの席で出た話題が大変!
「コノマエノASLOハヨカッタデスネ」「ああ、あれは良かったですねぇ」「今度のも行きますか?」「ハイ、イキタイトハオモッテルンデスガ...」「どうされます?」「うん、行くよ」「どうすの?」「いや〜、行きたいとは思ってるんですけどね、今度のはみんな行きそうですしね」「あぁ、アブストかかなきゃなぁ〜」「いつになってましたっけ?」「20日じゃなかった?」「え?いつの20ですか?」「いや、今月だよ」「ええええーーーーー!!やばい、もう日にちないじゃないですか!やっばー!今日この場で聞かなかったら行けなくなるところでしたよ!あぶねぇ〜」 さてさて私のセリフはどれでしょう。

 20 Oct  Online Abstract Submission Deadline

というわけで、アブストをチャッチャト書かねば大変だぁ!
2006 Ocean Sciences Meeting:http://www.agu.org/meetings/os06/