楽天プレミアムカード

hashi2007-07-23

これまで楽天市場はあまり使ったことがなかったのですが、気づいたら今年はよく使っていて、もう15万以上になります。そうすると楽天のカードでも作った方がポイントが貯まってお得かなぁと考えていました。そんなおり、楽天からすごいカードがでました。なんと年会費10,500円でプライオリティパス(2006-09-03の日記)が付くのです!これまでプライオリティパスが付くお得なカードとしてセゾンプラチナアメックスカード(2006-09-04の日記)がありましたが、その年会費は21,000円でした。それがわずか半額で手にはいるなんて衝撃的な価格設定です!基本的に国内線やJAL便を利用するときには、ラウンジの利用は問題ないのですが、年に何回かは、KLMAirFranceEasyjetFlybeなどを使います。そうした時にもラウンジが使えると便利なのになぁといつも思います。ということで、ANAカードを普通カードに戻して浮いたお金で楽天プレミアムカードを作ろうかなぁ。

楽天プレミアムカード