ホームパーティ

hashi2007-07-28

職場の先輩がホームパーティを開いたのでお呼ばれしてきました。みんなでお酒やおつまみを持ち寄りワイワイと楽しんできました(ちなみに私はお気に入りのチーズ、コンテとエポワスを持って行きました)。最寄り駅は鎌倉でしたが今の時期は海水浴客でごった返していました。ただ便利でなかなか住みやすそうな街でした。そのうち大仏も見に来ないとなぁ。パーティは昼の2時からだったので夕方頃にはすっかり私はできあがっていました。日が暮れたあとで、皆でビーチまであるきバーで一杯やって解散でした。飲み屋もいいけどこうやって家でゆったりとくつろぐのもいいものだなぁと思いました。