早朝のビクトリア

長かった学会もようやく終わり、本日帰路につきます。結局、時間と勢いが無く、ビクトリアを全く散策しませんでした。せっかく来たのにもったいないので、小雨がぱらつく中、朝の6時からうろうろと散歩してみました。写真1はホテル近くのなんということもない普通の通りです。写真2は明け方のビクトリアのハーバーです。そして写真3はハーバーに停まっている水上飛行機です。これに乗ってバンクーバーに行くこともできた?らしいです。せっかくだからこういうのを使って移動すれば良かったなぁ。で、1時間ほどぶらぶらしておなかがすいたので、セブンイレブンで朝ご飯を買ってホテルに戻りました。朝食は、「SHINSEN SUSHI」とサラダとフルーツです。寿司とは書いてありますが、上に載っているものはテリヤキサーモンで、なんだかそぼろご飯みたいでした。ただ、味はなかなか良かったです。