ロストバゲージ

ようやく帰ってきました。長時間のフライトで身体中がギシギシいっています。「あー、疲れた疲れた、早く帰ろう」と思って、ターンテーブルで荷物の出てくるのを待ってると、一緒に帰ってきた人が「hashiくんなんか呼び出し掛かってたよ」と教えてくれました。なんじゃろ?とJALの係員のところに行ってみると、「先ほど連絡がありhashi様のスーツケースが成田に届いておりません」とのこと、ガビーン。帰りの飛行機でJALの機内誌を読んでいると、今月のスタッフ紹介で空港の荷物捜索係の人の話がありました。そして、その記事を読んで「へー、こうやって無くなったバッグを捜してるんだ」と感心していたのですが、まさか自分がお世話になるとは。帰国便だし、衣類しか入ってないし、明日には届くというので、「まぁ、よろしくお願いします」と言って手ぶらで家に帰ってきました。