帰ってきたスーツケース

スーツケースが一日遅れで帰ってきました。ヴィクトリアで張ってもらった"Fragileシール"はビリビリに破れておりました。Fragileだけになかなかによい扱いを受けたようです。おまけに税関でおみやげのパッケージを破かれたようで、お詫びの電話が掛かってきました。ナニシテクレトンジャイ!まったく。。。こういう目に遭うと本当にうちの大切な娘、もとい大切なトロッターは預けられん!と思います。機内に持ち込み可能サイズにして本当に良かった。まぁ、あと数年使ってれば預けて傷が付くのもまた味になるのでしょうが。。。

写真は本文とは関係ありませんがグローブトロッターのある風景、Globe-Trotter HPより